挨拶

 

茶人です。紅茶が好きなのでこんな名前です

 

 

あまりにも暇なことが多いため始めることにしました。ハースストーンのモチベーションにもなるかなぁと思っています。

 

自己紹介

高校生の時に友人から遊戯王に誘われ小学生以来にやってみたらハマってしまった男。その後同じ友人からMTGを教えてもらい今に至ります

 

青鳥 @Tya_jin

MO sg7

HS 茶人#1946

 

Magic the gathering

友人に勧められてタルキールエントリーセットをカラオケで始めたのが最初

 

f:id:Tya-jin:20170306092616j:plain

 

懐かしい

 

その時は遊戯王にお熱だったためMTGはあまりやっていなかったけど遊戯王がインフレに次ぐインフレを繰り返し(ネクロスが流行ってた頃)自然にMTGに傾き、マジックオリジンで初めて箱買いしたあたりから完全に興味はMTG

 

GP東京 4-4-1 初日敗退 使用デッキはマルドゥコントロール

GP千葉 4-5 初日敗退 使用デッキはエルドラージ

GP静岡 (^q^) 予約取消 使用デッキは金欠コントロール

 

Hearthstone

新しいスマホを手に入れた僕はウキウキで気になっていたハースストーンをダウンロード。記憶が正しければ2015年の秋の時にはやっていたけど課金要素が強かったためそこまではやっていなかった。2016年の12月に仁義なきガジェッツァンが実装された後ちゃんとハースやるかーとふと思い立ち仁義なきアグロシャーマンで初レジェ達成

 

 

 

長くなったのでこのへんで…ここではmtgのおもしろいデッキなどの紹介やハースストーンについて色々とやっていきたいと思います

 

それでは