2018-01-01から1年間の記事一覧

ざつなトグワグル

新拡張が実装されて一週間にも満たない今日この頃、様々なデッキが出てきては消え、強そうと思い回しては弱いと思ったり、こんなん弱いやろ~ブリブリとか言っていたカードが目ん玉飛び出るくらい強かったり。やっぱりこのゲームおもしれーなーと感慨に耽る中…

8月の配信記録

ゲームタイトル ◇ Hearthstone ◇ This war of mine ◇ ICEY 雑な記録 ▪平均視聴者数 +16 誤差すぎる増加。実質増えていない。配信時間がかなり長い方だと思っているのでその上でこれならばいい方なのかもしれない ▪配信視聴者数 4810人 先月の倍。新拡張なの…

7月の配信記録

7/1-7/31 ゲームタイトル ◇ Hearthstone ◇ イモータルレッドネック ◇ MTG Arena 雑な記録 ▪平均視聴者数 +15 先月よりもちょっと増えた。パートナーになるにはあと60人ってほんま…? 6月の記録を書いたのが15日あたりで、そこから配信時間を少しずらしたら…

twitch 配信の記録及びざ

だいぶ前にニコニコからツイッチに移行しました。動画を作る上でツイッチで配信した方が良いからです ツイッチの方では配信に関する記録が細かく見れるので何か役に立たないかと記事にしてまとめておくことにします 6月の記録 6/1-7/1 ゲームタイトル ◇Heart…

ワイルド雑話 2月 マリゴスドルイドの雑な解説とかワイルドの環境雑感

◆ワイルドレジェヒットまでの雑話 レジェいきました 使ったデッキは ・秘策メイジ(from パチンコおじさん) ・ハイブリッドパラディン(from Jonah Miles) ・マリゴスドルイド ・コントロールウォーロック の4種を使い分けて回しました ワイルドは同じ人と…