2019-01-01から1年間の記事一覧

ドラゴン大決戦事前評価 中立編

前回の続きです 中立 ■爆熱バトルメイジ ☆☆ これも時代の産物。現実的に使いそうなのはドル、ウォロ、ローグ、シャマですかね?ドルローグシャマに関しては3種目の1ドロップになるので今のものより大分アグレッシブなデッキになりそう。ウォーロック君は…Zoo…

ドラゴン大決戦事前評価

どうも。コボルトあたりから事前評価は動画でだしていましたが、作り終わる度に『ブログの方が楽だなぁ』と思っていました。動画にした方が良いメリットってのもあるんですがね。ちなみに前回のカード評価はこちらから www.nicovideo.jp 再生数が1500回…うー…

雑なトークンドルイド談

こんにちは。最近Twitchの配信を多くの方に見ていただけるようになりとても嬉しい僕です ハースストーンでは新拡張『爆誕!悪党同盟』がリリースされ、同時にスタン落ちがありました。みなさんが待ち望んだであろうスタン落ち後の世界はどうですか?楽しんで…

雑な奇数プリースト談

どうも。今月のワイルドランク戦で上位100人に入るとWild openの予選に参加できるということで先月から少しワイルドで遊んでいる中、変なデッキで思いの外勝てたのでソレについて書いていきます。 タイトルからネタバレにはなっているのですがそのデッキとは…

2019

あけました とりあえず去年の振り返り 配信をニコ生からツイッチに移行しました。 記録を途中からつけてませんが、半年で200人のフォロワーが増えました。ありがたいことです。更には13名の方がサブスクライブをしてくださり、配信以外で還元できるような形…